苦しい恋の独り言

苦しくて悲しい毎日をやり過ごすための、悪あがきだったり反省だったり。誰にも言えない心のつぶやき。

ドタキャンされてさらに連絡無し

3週間ぶりの楽しみにしていたデートがドタキャンになり悲しかったしショックが大きかった。

だってまた次いつ会えるかぜんぜんわからない。

ほんとに体調不良なのかな、という思いが湧いてしまう。

疑えばきりがないし、確かめようもないけど勘っていうのかな。

なんかそんな気がしてしかたない。

体調を気遣うメールを送ったけれど、内心疑っている自分が悲しい。

でも嘘ついてドタキャンされたってことはほぼ当たってる気がして。

そのあとのメールのやり取りで、さらにそれを確信してしまって。

もう私からメールをするのはやめよう。

もしドタキャンがほんとに体調不良なら、元気になったら連絡くれるはず。

それまで待とう。

その時は1週間もすれば連絡くるかな、と思ってた。

いまあの日から2週間。

連絡いまだ無し。